moe60村上農園の新芽モエです。
豪華レシピ本プレゼントキャンペーンへのエントリーは8月末で締め切らせていただきましたが、モニターの皆さまのレシピ挑戦レポートはまだまだ募集中です! 1度といわず何度でも挑戦してくださって、どしどしトラックバック(あるいはメールでご連絡)くださいね!

さて! 

8月中に「スプラウト&ローフード挑戦レポート」をアップしてくださったクッキングモニターの皆さん、たいへんお待たせいたしました! 月〆のダブルチャンスとして

8月のベストモニター賞
村上農園社長賞
おいしそうで賞

の各賞が決まりました!

8月も7月に引き続いてローフード実践者や料理教室を主宰されているなどプロフェッショナルレベルの方も多く、ハイレベルな接戦でした! いずれの作品も目移りするほどの出来栄えで、審査員一同、またもや迷いに迷いました。毎回のことですが皆さんに差し上げたい気持ちでイッパイ……。。゜゜(´`。)°゜。 ほんとうにありがとうございました!

それでは、受賞者の発表です

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

futaba8月のベストモニター賞

 ぷり 様 
ブログ名: 「ワンだふるな生活」
該当ページURL: 
http://puri2puri.blog91.fc2.com/blog-entry-509.html

【審査員より】
「見ただけで楽しい気分になれそうなローフード」というコンセプトでつくっていただいた“スプラウトのお家”。彩り鮮やかなタワーは彩りもキレイでコンセプト通り、一目見て楽しい気分にさせていただきました。
記事の編集力もすばらしく、ローフードやスプラウトをとっても魅力的にご紹介くださいました。(N) 


futaba村上農園社長賞

kurukuru 様
ブログ名: 「麺専用日記」
該当ページURL: 
http://blogs.yahoo.co.jp/smktn2000/17812543.html
http://blogs.yahoo.co.jp/smktn2000/18609914.html

【審査員より】
麺専用ブログでズッキーニのパスタとごまみそラーメンの2つのロー麺レシピをご紹介くださいました。
本のレシピを丁寧に再現してくださり、生野菜の栄養をできる範囲で取り入れたいと思っていただけたのも今回のキャンペーンの趣旨にピッタリ! 2回目のレポートでは、豆苗の魅力を丁寧に伝えてくださって、生産者としてとても嬉しく思います。(N)


futabaおいしそうで賞

souris 様
ブログ名: 「日記<SCHULE ABE>」
該当ページURL: 
http://blog.goo.ne.jp/schuleabe/e/06a32fab4fe90dc7072d9f8e28666f73
http://blog.goo.ne.jp/schuleabe/e/824d79833a1ebb4e2e816eac3fde67f7

【審査員より】
マクロビオティック教室を主宰されているsouris様。4品作ってくださいましたが、レストランの一品のような盛りつけのセンスはさすがです! 添えられた写真もとってもキレイでおいしそう~。料理のアレンジ方法や食べた感想などの文章からも料理の味が想像されて、思わず生唾を飲み込んでしまうほどでした!(N) 



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


受賞された方には、私たちの感謝の気持ちを
いっぱい詰め込んだ賞品を贈らせて頂きます! 

商品の詰め合わせについてはこちらの記事をご覧くださいね~
↓  ↓  ↓  ↓
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/murakamifarm/503127

エントリーしてくださった皆様の全作品へのリンクはコチラのページからどうぞ!
↓  ↓  ↓  ↓
http://sprouts-raw.com/archives/535629.html


ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!
スプラウト&ローフードはすこしの工夫で
毎日のお料理に楽しくアレンジしていただけますので、
どうぞ何度でも作品エントリーしてくださいね。



ブログ村ローフード地区?にはステキな仲間がイッパイです! 
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ