moe60新芽モエです。こんにちは。

6月中に「ローフード挑戦レポート」をアップしてくださったクッキングモニターの皆さん、たいへんお待たせいたしました! 月〆のダブルチャンスとして

  6月のベストモニター賞
  村上農園社長賞
  おいしそうで賞
  勝手にモエ賞 ←今回の特別賞

の各賞が決まりました!

5月よりさらにエントリー作品が増え、どの作品もすばらしくおいしそう。審査員一同、またもや迷いに迷いました。皆さんに差し上げたい気持ちでイッパイなのですが……。。゜゜(´`。)°゜。
ほんとうにありがとうございました!

それでは、受賞者の発表です

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

futaba6月のベストモニター賞

 まるみ 様
  ブログ名: まるみの「気ままに」美味し〜い宝箱☆
  該当ページURL: 
http://ch09382.kitaguni.tv/e1685017.html
http://ch09382.kitaguni.tv/e1675680.html
http://ch09382.kitaguni.tv/e1675421.html


【審査員より】
合計なんと11品もレポートくださり、さらにはご自身でスプラウト栽培を実践された熱意に感動しました。ご提案くださったお料理は、いずれも『生で食べてキレイになるローフードレシピ』のエッセンスを生かし、地元の特産物を使ったり調理法にひと工夫凝らしたりと今日からすぐに取り入れたいと思う工夫やアイデアがぴかぴか光るスグレモノ。とくにスプラウトの味噌漬けにお茶の小袋を使うテクには審査員一同唸りました。 


futaba村上農園社長賞

 はちみつまーち 様
  
ブログ名: ☆主婦モモナチュラルの懸賞生活☆
  該当ページURL: 
http://sunnysmaile.blog123.fc2.com/blog-entry-298.html

【審査員より】
「干し野菜とスプラウトサラダ」「オクラとスプラウトのゆずドレシングサラダ」をエントリー。いずれも台所の常備素材をつかってパパッとつくれる手軽なレシピであるにもかかわらず、食感や味の調和、見た目の色合などのバランスが絶妙です。「身体にいいものを取り入れる贅沢さを実感」していただけたのもメーカーとしてこの上なく嬉しいですし、ブラシカマークに着目してくださった点も、ありがとうございます!


futabaおいしそうで賞

 みるくちゃん 様
  ブログ名: 今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu;A)
  該当ページURL: 
http://ameblo.jp/milkchan34/entry-10555191844.html
http://ameblo.jp/milkchan34/entry-10541830467.html

【審査員より】
シンプルなレシピでもバナナ皮の扱いひとつでこんなにオシャレになるものですね。オレンジ果汁のドレッシングがポイントのサラダは見ただけでヨダレもの。とろろ昆布とスプラウトのおにぎりは、ローフードを手軽に取り入れるアレンジとして汎用性が高い。どの作品も、なんといってもおいしそうです。 


futaba勝手にモエ賞

 うりぼうさん 様
  ブログ名: うりぼうの棚からぼた餅道
  該当ページURL: 
http://ameblo.jp/uribo3110/entry-10564912382.html

【審査員より】
『生で食べてキレイになるローフードレシピ』の生春巻きレシピを参考に、春巻きの代わりに高菜を巻いた一品です。冷蔵庫の残り野菜とレッドスプラウトと合わせて切り口の色合も鮮やか! 高菜のパンチのある味が大根に染みて、暑い季節、ビールや冷酒にぴったりの素敵なオードブルのできあがりですね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


受賞された方には、私たちの感謝の気持ちを
いっぱい詰め込んだ賞品を贈らせて頂きます! 

商品の詰め合わせについてはこちらの記事をご覧くださいね~
  ↓  ↓  ↓  ↓
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/murakamifarm/503127


ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!
スプラウト&ローフードはすこしの工夫で
毎日のお料理に楽しくアレンジしていただけますので、
どうぞ何度でも作品エントリーしてくださいね。